愛はGroovy

北山くんってなんなの

北山宏光さん31回目のお誕生日おめでとうございます

 2016年9月17日。北山くん、31歳おめでとうございます!!!!これを書いているのはまだ16日だけど。Twitterの140字では書ききれなかったのでこっちにまとめます。

 

 去年は東京ドームで30歳ほやほやの北山くんを見たなあ。この1年間もチビデカだったり、カウントダウンコンサートでは大倉くんとの2ショットに選ばれて2人でパフォーマンスしたり、「世界の日本人妻は見た!」でまたいろんな国に行ったり、「プレバト!!」で書道の才能査定が始まったり(特待生おめでとうございます!)、月刊DIVERの表紙になったり、いろんなことがあったと思います。後半2つは趣味が仕事に繋がった例だよね!

 30歳になっても北山くんはキュートだったし外国人にも「子供みたい」って言われるくらい童顔で相変わらず顔も動作も可愛いけど、今年のツアーやこの前のMステみたいにギラギラした男らしいパフォーマンスをしてくれたり*1、渋ミツみたいにチャラ面白かったり、いろんな北山くんが見れてどんどん好きになります。ニカちゃんと一緒にいろんな舞台・コンサートを観劇して勉強してるところ、キスマイのことが好きなところ、ファンの皆のために先頭に立って楽しいコンサートを作ってくれるところ、新しいことに挑戦するところ、何事にも一生懸命なところ、北山くんの好きなところはほんとにいっぱいありすぎて…!

 最近のことだから1番心に残ってるのかもしれないけど、8/30更新(Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Timeがオリコンウィークリーで1位になった後)の北山くんのキスログ。

 

 

 今年のツアーは北山くんのことはもちろん「キスマイを好きで本当に良かった」という感想だったけど、これを読んで本当に本当に北山くんを好きで良かったと思いました。こういうところが好きなんだよ~~~!って(笑)

 

 31歳の北山くんも、好きなところがどんどん増えていくんだろうな~。新しい顔をいっぱい見せてくれるんだろうな~。期待してます!楽しみ!

 

 この1年間もたくさん笑顔を見せてもらったし、笑顔にさせてもらいました。30歳の北山くんたくさんの笑顔をありがとう。ジャニーズでいてくれてありがとう。31歳の北山くんも健康で元気で幸せでありますように!

 

 

*1:30歳の色気は本当に群を抜いてた…